ちきゅうっこ保育園

072-740-5725
保育時間:AM7:00〜PM19:00

文字サイズ

0歳児クラス

0歳児 1歳児 2歳児
03月29日-一年間ありがとうございました。 04月12日-お散歩に行ったよ♪ 04月12日-にじ組になって2週間!
3歳児 4歳児 5歳児
04月12日-ちょうちょ制作! 04月12日-リトミック活動 04月12日-4月制作

一年間ありがとうございました。

3月25日~3月29日

 

入園当初は赤ちゃんだった子どもたちも、つかまり立ちが出来るようになったり、

自分の足で歩けるようになりました。

それぞれに成長していく姿を見ることが出来て嬉しく思います。

 



 

一年間ありがとうございました✿

進級に向けて

3月18日~22日

今週は進級に向けて来年度使うほし組の部屋で過ごしました。

つき組の部屋では大型積み木やボールプールで楽しく遊びました。

 


室内遊び

3月11日~15日

室内遊びでは、椅子に座ってパズルやふわふわボールのポットン落としをしたり、輪っかのひも通しやカースロープを楽しみました。

 



 

1つの遊びに集中して楽しむ姿も見られました。

 



 

お別れ遠足

3月4日~8日

 

松が丘公園へ遠足に行きました。

公園では楽しそうに遊具で遊ぶ子どもたち。

一番人気は滑り台でした。



お昼はお弁当。

みんな大喜びでパクパク食べていました。

お弁当ありがとうございました。


ひなまつり

2月25日~3月1日

 

ひなまつりの会がありました。

ひなまつりのお話を聞いたり、みんなで一緒に歌を歌って楽しみました。

大きなひな飾りをじーっと見ている子どももいました。

最後にひな飾りと写真を撮りました。

次のページ

お問い合わせ


見学会は随時受付中です。事前に電話で希望時間等ご相談ください。

072-740-5725
平日 7:00~19:00
土曜日 7:00~19:00